第6冊 まんがで変わる 仕事は楽しいかね?

 

 こんにちは。 アフィリエイター🥚の9696です。

 

5冊目は【まんがで変わる 仕事は楽しいかね?】です。

 

本書は仕事に行き詰った主人公が空港✈で出会った老人との会話(一晩)で、

 

人生が変わっていくという話です。

 

その根幹は『明日は今日と違う自分になる』と決めることです。

 

そのためには「試す」ことが肝要であり、あらゆるとこに転がっている偶然

 

を仕事に取り入れていくことが大事とあります。

 

また、「この場で」「ただちに」始めるとも書かれています。

 

これは、先の『5秒ルール』📖と結びつきますね。

 

私も今日から「試す」を実践していきます。仕事を楽しみましょう!

f:id:volcano9696:20200711103814j:plain