第28冊 成功したければ本を読め!

 こんにちは。 500冊読破を目指す9696です。

第28冊目は、成功したければ本を読め!です。

正直、購入したのは鴨頭さん著だった事、無料だった事なんですが。

 

YOUTUBE動画でもおっしゃっていた内容と重複しています。

逆にブレていないので、本当に伝えたいことなんだと感じます。

だから刺さる言葉です。

 

改めて、自己投資の必要性・重要性を感じました。

7つの習慣でいう『インサイドアウト

読書でセルフイメージを上げて、個人の内面を成長させる事が

結局は成功の王道なんだと気づかせてくれました。

 

究極の読書法という自書の誘導だ。なんてコメントありましたが、

自己投資としての選択はアリなんかと思います。

だって、どんな本でもアタリハズレはあるんですから。

 f:id:volcano9696:20210519105643p:plain